御朱印帳 令和

御朱印を集めてて、令和になったので御朱印のある神社の紹介をしていきます。

御朱印仲間

 

仕事先で、御朱印帳の話をしたら
御朱印を集めている人に遭遇しました。

普段あまり話さない方だったのですが

共通の話題があるというのは、
一瞬にして、心を通わせることができるんだと
とても感動してしまいました。


その方は、彼女と一緒に近くの神社から
色々と回っているそうです。


知らなかったけど
ここは有名だったとか


御朱印がたくさんあって
何回も回ってるなど

情報を教えてもらったので

これから私もめぐってみたいと思います。

 

御朱印仲間が近くにできるって
うれしいですね。